拍手レス 無言拍手の方もありがとうございます。古い返信はじわじわ消えていきます><

5月31日

>>アキラくん

私こそご挨拶しようご挨拶しようと思っていて、誕生日絵のお礼を言っていなくてごめんなさい。
というわけでこの場で、
本当にありがとうございました!!!実は当日からなめまわすように見てました。



5月30日

>>りさこさん

りさこさんこんにちはこんばんは!
受け取って喜んで頂けてうれしいです。かいてよかったぁ!
ウルビダさん受けは正真正銘の大好物なので 笑 楽しんで描くことができました。
保存、転載は自由なので、このようなものでよければ
煮るなり焼くなりご自由にどうぞです^///^
りさこさんもサイトをお持ちなんですね!よかったらみいも招待してくださいねっ
それでは、今後もよろしくお願いします。



5月28日

>>うおのめさん

うおのめさんに喜んで頂けて本当によかったです^///^
烈珠・・・いいかもしれない・・・・・・にやにや なんてしながら描いていました。
白恋中はみんなかわいくて〜、うおのめさんの絵を毎回楽しみにしています。
というわけで、みいもうおのめさんのこと大好きです ガバッ!
リクエスト本当にありがとうございました〜!



5月24日

>>日和ちゃん

日和ちゃん新サイトおめでとうございます〜〜〜!
リンク変更しておきました。ご確認ください。
保育園のときからの俺嫁、獏良了君を日和ちゃんが描いているというこの事実
百回ブックマークしてもまだ足りないですね。
移転ときいたときは、どうしよう移転先伺わないとお別れになっちゃううううとあせりましたが、
よかったです///これからも応援してます。ひよりちゃんがんばって!
あと・・・、すごく遅れ気味なんですが、お誕生日おめでとうございました。間違いなければ五月よね?



5月16日

>>えりこさん

おへんじ遅れてしまって申し訳ございませんでした!
リアタイでえりこさんがまたかわいい宮坂描いてるぜ!と正座で完成待ちしてたんですけど


私が頂いていいんですか。まさにいただきますよおいしく頂きますけど。


信じられません夢みたいです。霞となって立ち上りそうです^///^
当日に誕生日を明らかにしちゃうと、各所に余計な気を使わせてしまうかな・・・
とあることないことおこがましいこと考えていたのですが、
えりこさんの暖かいお心遣いに正直ハッピーでそういう無駄な心情が吹っ飛びました。
ほほほんとうにありがとうございました><
これからもなかよくしてやってください^^


5月14日

>>えりこさん

えりこさんこんばんは。
カイル君ちゃんとあっててよかったです・・・!!
でもカタールのチームは監督が美しくてメンバーもみんなかわいくて好きなんです!(言い訳がましい)
えっとね、えりこさんばかりいい思いをしているなんて・・・むしろ間逆です。
フリリクで宮坂絵もいただいたし、
先日の絵チャットでは大変お世話になりました^^今、ログを見直すとカオスです 笑
これからもどうぞよろしくおねがいします!



5月11日

>>神無月しおりさん

神無月さんこんにちは〜、わざわざご挨拶ありがとうございます。
宇宙人は自主的に描くことはあんまりないので、楽しいリクエストでした!
勝手な私の萌えをつめこんで学パロです 笑 ピンクセーターかわいいとおもうの。
絵は完全に嫁入りしたので煮るなり焼くなりお好きにしてください><
私も神無月さんのフリリク企画楽しみに応援しております。サイト運営お互いがんばりましょうね!



5月11日

>>もよりさん

こんにちは、おひさしぶりです。
相変わらず気の利くもよりさん^^ありがとうございます!
もよりさんに祝っていただけるなんて、みいは鼻で笑うどころか感激です。
またひとつばばあになりましたが、これからもよろしくおねがいしますね!



5月7日

>>きなこもち。さん

きなこもち。さんはじめまして!
風丸を描くのはたのしいので、お褒めの一言嬉しいです^^
きなこもちさんも大興奮の80話・・・!ドキドキッ
実は、まだチェックしていなくて、ファン失格ですよね、うう;;
でも泥んこサッカーというのは人にきいてわくわくしておりました。
すぐさまチェックしてみようとおもいます。楽しいコメントありがとうございました!



5月7日

>>雪の子さん

雪の子さんはじめまして。
拍手&お褒めの言葉ありがとうございます!
リクエスト承りました。風丸好きさんでしょうか?
風丸と緑川の私服登場よかったですよね〜^^一人でもえもえしちゃいました。
たのしんで描かせていただきます。
お待たせするやもしれませんが、気長に待っていただければ幸いです。



4月8日

>>あなさん

あなさんはじめまして。あいまいみいと申します。
このような辺境サイトの拍手でコメントしてくださるとは
そのお優しさだけで既に歓喜でがくがくぶるぶるです〜
さいじ好きさんでしょうか!?そ、それとも宮坂!?小一時間語りだす勢いです 笑
楽しくて幸せな絵が描きたいなぁと常々思いつつサイト運営しているので、
あなさんのお褒めの言葉は非常に嬉しいです^///^私は幸せ者です。
これからも浮かれハッピーな雰囲気でがんばりたいと思います!
応援メッセージありがとうございました。
キャンディマインをどうぞよろしくおねがいします。


inserted by FC2 system